STUSSY(ステューシー)×NIKE エアハラチ[復刻] 2/13(土) 発売情報

NIKE
スポンサーリンク





①AIR HUARACHE

同世代の方なら懐かしい一足の発売ですね。

オリジナルの発売は20年ほど前だったと思います。STUSSYコラボのBlazerを求めて恵比寿だったかのステューシーに並んだりしてました。

エアハラチに関しては歩きやすく2足ほど所持しておりますが本当にオススメです。手を使わずに履くのはなかなか困難ですが。


今回は復刻ということで当時購入できなかった方も、是非手に入れたいですね。私も当時は買えなかった1人なので楽しみにしています。




②発売商品

STUSSY公式Instagramでは以下のように発表されています。

Instagram





③発売箇所・発売オンラインストア

STUSSY公式Instagramでは日本は2/13(土) 10:00と記載されています。

発売箇所はSTUSSY CHAPTERとSTUSSY.COMの記載があり、Dover Street Market Storeの記載もあります。DSMGでの発売があるとすれば木曜日あたりに抽選ページ等が公開されるかもしれません。

STUSSY公式サイト

Dover Street Market Ginza公式サイト

DSMG E-SHOP

いつものように時期をずらしてのSNKRSなどでの発売も期待したいところですね。

狙われている方のご健闘をお祈りします。










コメント

タイトルとURLをコピーしました