BE@RBRICK × ドラえもん 1000% 7/31(金)〜8/5(水) 先行発売情報 (抽選)

BE@RBRICK
スポンサーリンク



①BE@RBRICK × ドラえもん 1000%

BE@RBRICK×ドラえもん 1000%の抽選発売情報です。

トップ画とこの画像は100%&400%で今年の初めに私が購入したものですが今回は1000%なのでそれなりに値段は高いです。

100%&400%の方ですが友人にプレミア付くだろうと言われて未開封のまま保存しています。この時も抽選だったのですが今回もまずはお台場の「ドラえもん未来デパート」から先行発売され、MEDICOM TOYにて抽選が行われるようです。





②抽選詳細・抽選サイト

MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG

価格表記は¥58,000+税となっております。

抽選受付 : 7/21(火)0:00〜7/23(木)23:59まで

抽選申込サイト : MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG

販売店舗 : ドラえもん 未来デパート


③あとがき

私自身、別デザインの1000%を2体所持しておりますがかなり大きいです。また未開封のまま保存しときたいと思われる方もいらっしゃると思いますが箱だけでも1m以上×70〜80cmくらいの大きさがあります。

ですが今回はベアブリックファンだけではなくドラえもんファンの方も手に入れてい一品かと思いますので前回同様かなりの競争率かと思います。

私も応募する予定ですし願いはしますが、あまり当選の期待はしていません。先行販売とのことなのでまた後日MEDICOM TOY各店からも販売があるのかと思います。

狙われている方のご健闘をお祈りします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました