AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP 8/1(土) 発売情報

AIR JORDAN
スポンサーリンク



①AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP

先日、SNKRSから発売され抽選販売でしたが予想通りの落選でした。

通知でもメールでもお知らせくれるんで諦めもつきますね。

AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP 7/25(土) 発売情報
①AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP20年ほど前に発売された物の復刻で、私自身当時物を持っていましたがシリアルナンバーのみで「CO.JP」という表記はなかったように思います。10年ほど前に職場の子に譲...

今回はブリーフケースなしの販売です。そのため前回よりも数が多いと思われるのと、いつものJORDAN販売と同じくらいの数のショップで発売が予定されているため少しはチャンスはあるかと思います。

私としてブリーフケースに拘っていたのですが、切り替えて頑張ります。





②販売箇所・販売オンラインストア・価格

もう既に抽選エントリーが終わっているショップもありますが当日販売予定店と今後の抽選予定店をいくつか載せておきます。


SNKRS

抽選受付開始 : 8/1(土)9:00

販売サイズは前回よりも多く25〜32cmとなっています。ジュニアサイズ22.5cm〜25cmの販売もありこちらに関しては抽選という表記は今のところありません。(7月30日現在)


YAMAOTOKO FOOT GEAR

抽選受付 : 7/30(木)8:00〜9:59

こちらはYAMAOTOKO公式アプリの会員登録が必須です。受付期間も短く、当選した際は指定店舗受け取りとの記載があります。


BEAMS

抽選受付期間 : 8/1(土)0:00〜23:59

販売サイズは26〜29cmと表記されています。当選した際の受取はビームス原宿店となっています。


BILLY’S

販売開始時間 : 8/1(土)9:00

抽選ではなく通常のオンライン販売のようです。SNKRSと同時刻のためこちらを先に挑戦してSNKRSにエントリーでもよさそうですね。SNKRSエントリーが先着なのかどうなのかは謎なところですが。


この他にもまだ販売店があるかもしれませんが私はこの4店で挑戦する予定です。

価格 : ¥17,500+tax (SNKRSのジュニアサイズは¥14,300(税込))





③あとがき

相変わらずの連敗続きで毎度の会員登録や抽選エントリーもうんざりしてきていますが、毎回今回こそはでやってます。

ブリーフケースなしで若干テンションは下がっていますが中身は同じですからね。頑張ります。

狙われている方のご健闘をお祈りします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました