AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP 7/25(土) 発売情報

AIR JORDAN
スポンサーリンク



①AIR JORDAN 1 HIGH OG CO.JP

20年ほど前に発売された物の復刻で、私自身当時物を持っていましたがシリアルナンバーのみで「CO.JP」という表記はなかったように思います。10年ほど前に職場の子に譲ったことを若干後悔しています。

今回はSNKRSのみ(日本限定)でブリーフケースに入っての販売だそうでこれだけでもファンにとっては堪らないですね。

SNKRS




②販売箇所・販売オンラインストア・価格

他にもまだあるかもしれませんが以下の箇所で販売予定のようです。(順不同)


atmos

こちらの方はほとんど情報が出ていませんがLAUNCH LISTに記載があります。ブリーフケースが付いてないためか価格の記載は¥17,500となっており8/1(土)WEB抽選受付と記載があります。

atmos LAUNCH LIST


SNKRS

抽選受付開始 : 7/25(土)9:00

販売サイズは25cm〜29cmで前述のようにSNKRS限定のブリーフケース付属です。価格は¥26,400円となっています。

同日は9:30にAIR JORDAN 4×Off-Whiteの抽選販売もあります。

AIR JORDAN 4 × Off-White (WMNS) 7/25(土) 発売情報
①AIR JORDAN 4×Off-White (ウィメンズ)今回はウィメンズ商品ですがカラーは人気のありそうな色な上にジョーダン4ということでまた入手困難が予想されます。デザインも多数あり、商品によりますが以...




③あとがき

SNKRSの抽選販売はあっさりと落選を教えてくれるので結構諦めもつきます。

本日も見事にダメでした。

明日も相当な激戦が予想されますが、狙われている方のご健闘をお祈りします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました