マクドナルド チキンタツタ4種 5/13(水)〜 発売情報

マクドナルド
スポンサーリンク

マクドナルドからチキンタツタ4種類の発売情報です。

チキンタツタも私にとっては青春の味です。学生のころはまだスタバなどもなかったので学校帰りにマクドナルドやウェンディーズに寄ることは同級生の中でもトレンドというか少し大人になりかけのオシャレの1つだったように思います。

何年か前にこのハンバーガーの名前を募集して選ばれた人には10年分のハンバーガーを。というキャンペーンがあったんですがこれはどのハンバーガーになったのか知らないままです。

今回発売のチキンタツタですがハンバーガー3種類とひとくちタツタというもののようです。

日本マクドナルド公式ウェブサイト
日本マクドナルド公式ウェブサイト
日本マクドナルド公式サイト
日本マクドナルド公式サイト

しばらくチキンタツタの販売がなかった時期もありましたが、私の中のマクドナルドランキングではダブルチーズバーガー、チキンタツタの2つが断トツです。

学生の頃の定番はチキンタツタセットをポテトとコーラ、単品でダブルチーズバーガーといった感じでした。いやチーズバーガーだったかな。

まぁそんなことはどうでもいいとして、今回のチキンタツタ5/13(水)〜販売開始です。

私はひと通り食べてみる予定です。全国のマクドナルドは5/14(木)までを目処に店内客席が利用中止中のようですができれば発売日に食べたいので様子を見てテイクアウトで買いに行こうと思います。

また購入した際には記事を書きたいと思います。

日本マクドナルド公式ウェブサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました