NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) マスク 8/15(土) 発売情報

NEIGHBORHOOD
スポンサーリンク



①GUARDIAN-2 / N-MASK

今年は多数のブランドからマスクが販売されていますがNEIGHBORHOODからも第2弾ですかね、販売されるようです。以前はノベルティなどで不織布マスクが配られたりもしていましたが、前回販売されたマスクはポリエステル素材で布のような素材でしたが今回は写真を見る限りPITTAのような素材なんですかね。写真で見る限りなのでわかりませんが、デザインもかっこよく、同時にマスク留めも販売されるようです。





②販売商品

NEIGHBORHOOD公式Instagramでは以下のように発表されています。





③販売日時・販売店、オンラインショップ

発売は8/15(土)となっています。オレンジが直営店・オンラインストア限定カラーとの表記があるためNEIGHBORHOOD取扱店でも販売があるのかもしれません。取扱店の場合ほとんどのオンラインストアがカート購入ができないため問い合わせでの購入になるかと思います。

またHOODS各店でも販売されるかと思います。

NEIGHBORHOOD公式オンラインストア

前回のGUARDIAN MASKは完売が早かったため今回も同様ではないかと思います。

狙われている方のご健闘をお祈りします。





コメント

タイトルとURLをコピーしました